オーバーロード OP「Clattanoia」



小説は全部もってますにゃ~

11冊、もう2回目読み終わったけど・・・次いつでるのかにゃ~・・・

ピアノ1:

ピアノ2:

マクロスΔ OP2「絶対零度θノヴァティック」

わるきゅーれ

マクロスΔ連投ですにゃ~

にゃんかとらえどころのにゃい曲だにゃ^^;

ピアノ1:

ピアノ2:

マクロスΔ OP1「一度だけの恋なら」

ワルキューレ

一昨日のブログでマクロスΔのワルキューレの曲が1位だったので

も一曲つくってみましたにゃ~

ま~見たことにゃいんだけどw

曲はきにいったにゃ^^

ソロ:

いつも来てくださってありがとですにゃ^^

ブログはじめて2年と4か月ほど経ちましたにゃ

曲数も150を超えてしまいましたw

あきっぽいわたしがよく続いたもんだにゃ~^^;

これも毎日来てくださる方達の足跡と拍手のおかげですにゃ^^

いつもありがとですにゃ^0^

ふと、きににゃったので

どのMMLの拍手が多いのか調べてみましたにゃ

わたしが好きにゃ曲と来てくださる方の好きにゃ曲がどれだけちがうかにゃ~

それでは発表ですにゃ♪




☆次点(4拍手)
  美少女戦士セーラームーンOP「ムーンライト伝説」  ソロ用
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY ED「君は僕に似ている」 ソロ用
  ボカロ曲 「初音ミクの激唱」 5合奏用
  ボカロ曲 「弱虫モンブラン」 2合奏用
  ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかED「Right Light Rise」 ソロ用

☆☆7位たい(5拍手)
  寄生獣セイの格率OP「Let Me Hear」 ソロ用
  僕だけがいない街ED「それは小さな光のような」 2合奏用
  乱歩奇譚 Game of Laplace ED「ミカヅキ」  ソロ用
  うる星やつら OP「ラムのラブソング」 ソロ用

☆☆☆4位たい(6拍手)
  グリザイアの果実ED2「あなたの愛した世界」 10(12)合奏用
  冴えない彼女の育てかた ED「カラフル。」 2合奏用
  血界戦線ED「シュガーソングとビターステップ」 4合奏、ソロ用

☆☆☆☆3位(7拍手)
  とある科学の超電磁砲CDカップリング曲「Late in autumn」 ソロ用

☆☆☆☆☆1位たい(8拍手)
  SAOソードアートオンラインII OP2「Courage」  ソロ用
  マクロスΔ 挿入曲「いけないボーダーライン」 ソロ用

みゅ~^^;

意外にゃ結果でしたwww

わたしの好きにゃ曲は
1位  フルーツバスケットOP「For フルーツバスケット」
2位  モンスターハンターテーマ「英雄の証」
3位  続・夏目友人帳ED 「愛してる」
4位  がっこうぐらし!ED2 「アフターグロウ」
5位  フィギュア17つばさ&ヒカルED「Fairy Dance」
6位  偽物語OP2「marshmallow justice 」
7位  夏目友人帳 OP「一斉の声」
8位  ディズニーランドのテーマ曲「エレクトリカルパレード」
9位  アルスラーン戦記ED1 「ラピスラズリ」
10位  GANGSTA. OP「Renegade」
次点  スターシップオペレーターズED「地に還る~on the Earth~」

まったくかすってにゃかったですにゃ^^;

Steins:Gate OP「Hacking to the Gate」

無題

久しぶりのMMLですにゃ^^;

マビのイベントがいそがしく更新するひまがにゃいですにゃ><

最近見たアニメでオカルティックニャインがあるのですが

その作者がシュタインズ・ゲートの作者だとゆーので久しぶりにアニメみてみましたにゃ~

うみゅ

OPいい曲だにゃw

つくってる人いっぱいいるかもだけど気に入ったので作ってみましたにゃ~♪

エレキ:

ピアノ:

女性歌(にゃくても可):

歌は楽譜の歌のところにCtrl+vでペーストしてにゃ~